« カアチャン弁当1095 | Home | カアチャン弁当1097 »

2018年12月28日

カアチャン弁当1096

年内最後のお弁当。昨日は寒い中ずっと外にいたので思ったより疲れていたようで、今朝起きられなくて焦った。

からあげ
玉子焼き
ほうれん草のおひたし

今週のおかずの少なさヒドイな。
まあ、お弁当箱がうまればよいのだが。

お仕事はお昼でおしまい。
午後は大掃除するんだってさ。
会社の大掃除って、何年振りだよ。やったことあったかな?っていうレベル。
席替えもするので、窓際からはさよなら。
窓際っていったって、地下だから斜め上から光が差し込むっていうだけで、外見ても壁しかないんだけどさ。
寒いのからは少し解放されるかな。

また来年。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年12月28日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1095」です。

次の記事は「カアチャン弁当1097」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。