« カアチャン弁当1096 | Home | カアチャン弁当1098 »

2019年1月 8日

カアチャン弁当1097

今年一発目のお弁当。
昨日も作ったけど、家で食べられる牛丼を鍋に作っただけだからね。


つくねの照り焼き
玉子焼き
ほうれん草のおひたし
きつね煮


先週、中学の時に告られたけど付き合うことのなかった同級生(指定校推薦で合格済み)から、初詣のおみやげと称して、勝サブレと合格ハンカチをもらってきたにーさん。

卒業以来、会ったのは高1の時まで通ってた塾で顔合わす程度だっただけなのに?
あとはたまに来るLINEの誕生日メッセージなのに?

わが家では、マジか?なんでだ?彼女でもないのに?と話題に。
最終的にもう彼女だろっていうことでwww

ちょっと性格キツめだけど、本当にかわいい子なので、当時は付き合えばいいのにと思ってたし、周りからもつきあってるとうわさされる感じだったのよね。

ということで、にーさんにも春到来か?

本当のサクラサクまでもう少し。カアチャンは、体調に気をつけてあげることしかできないけど、めいいっぱい応援してます。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年1月 8日 08:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1096」です。

次の記事は「カアチャン弁当1098」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。