« カアチャン弁当1097 | Home | カアチャン弁当1099 »

2019年1月 9日

カアチャン弁当1098

にーさん、昨日写真を撮ってきたようです。予備を含めて8枚。調査書ももらってきたし、この週末に願書祭りをやります。

鶏もも肉の照り焼き
玉子焼き
ちくわの磯辺揚げ
さつま揚げの煮物
きつね煮


のっけ弁当は地味だけどカンタンなのよね。
スキマを埋めるってことがないだけでだいぶ違う。

昨年の100のやりたいことの振り返りをするために、手帳に書いてあったものをテキストデータに起こしました。

100も書けなかったんだけど、書いておいたからこそ意識してできたこともあるし、年の後半は存在すら忘れてたから、時間があったのにやらなかったこともある。

今年も書き始めてるけど、どこかでちゃんと書いておこう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年1月 9日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1097」です。

次の記事は「カアチャン弁当1099」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。