« カアチャン弁当1107 | Home | カアチャン弁当1109 »

2019年1月21日

カアチャン弁当1108

1教科目の数学 IA が終わった時点で、『もうむり』という LINE が届き、カアチャン心配で胸が張りさけそうになる。


鮭のムニエル
玉子焼き
笹かまぼこ
さつまいものレモン煮
酢の物
きつね煮


やっぱりお弁当はおにぎりのみしか食べなかったとのことで、ほとんど残して帰ってきた。
昨日はお疲れ様と安売りとゲン担ぎでヒレカツを揚げたんですが、2枚しか食べてなかった。

IA に続き、IIB も前の失敗を引きずりミスったと。
IA は終了30秒前に間違いに気づいたけど、すでに時間なし。単純な思い違いからによるミス。
定期テストとかでも、それで満点取れなかったことが何回もある。

自己採点するも、物理化学も満点取れずへこみまくり。
一般的にはそんなに悪い点ではないんだろうけど、彼の目指していたものからは大きく外れていたのでした。

終わったものは仕方がない。
来月の二次試験に向けて、同じ失敗を繰り返さないよう、メンタルをどう鍛えていくのかなどが課題です。

これをバネにして、大きくジャンプしてほしいと願うのみ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年1月21日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1107」です。

次の記事は「カアチャン弁当1109」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。