« カアチャン弁当1106 | Home | カアチャン弁当1108 »

2019年1月20日

カアチャン弁当1107

初日に絶対に自己採点をするなと言われていたのに我慢できずに、やってしまったにーさん。
結果オーライなのでよかったけど…。

お赤飯おにぎり
塩つくね
ソーセージ
玉子焼き
笹かまぼこ
ニンジンの煮物
ハム
星ポテト


昨日のお弁当、なんか食べたくなかったということで、おかずは帰ってきてから食べてた。

晩ごはんもあんまり食べてなかった。

んで、今朝。
3時に目が覚めて、もう寝られなかったんだって。
今日は満点取る気だから、自分で自分にプレッシャーかけてるんだよね。
ハグしたらすっごいドキドキしてた。

まあ、こんな感じなので、お弁当はつまめる感じのものにしてみました。
朝ごはんも食欲無いといっていたけど、おにぎり食べさせた。

さて、どうなることやら。
こんな調子だと、来月の二次試験なんてどうなるんだろ…

この記事について

このページは、カアチャンが2019年1月20日 10:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1106」です。

次の記事は「カアチャン弁当1108」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。