« カアチャン弁当1109 | Home | カアチャン弁当1111 »

2019年1月23日

カアチャン弁当1110

今朝は目覚ましが鳴る前に目が覚めたのに、のんびりしすぎて、家を出るのがいつもより遅くなるっていうね。早足だったので疲れたー。


鶏とさつまいもの炒め煮
玉子焼き
ソーセージ
コールスロー
ピリ辛きゅうり


センターのミスからは立ち直ったもよう。
二次試験に向けて、前向きになってくれたっぽいけど、後期をどうするかで悩んでるもよう。

根はとてもとても優しい子なので、たぶん家計を気にして私立には行かないと言っているから、もしものために後期は通学可能な合格圏内の国公立をと考えているようです。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年1月23日 08:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1109」です。

次の記事は「カアチャン弁当1111」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。