« カアチャン弁当1110 | Home | カアチャン弁当1112 »

2019年1月24日

カアチャン弁当1111

今朝はとても疲れていて、有休使おうかなーと悩むレベルだったけど、がんばっていつもより1本遅い満員電車に乗っている。


ヒレカツ
玉子焼き
酢の物
ブロッコリー
ピリ辛きゅうり


転職したら6ヶ月は有休なしでがんばらないとだと思うのだけど、今の会社は良心的で、入社したと同時に初年度分の有休が使えることになっています。

子どもがいて、転職したら有休しばらく使えないから…と躊躇する必要がないですよね。
入社前に公表したらいいのにと思う事実。

昨日、古巣へ打ち合わせに行きました。
30分ほどで終わったので、予定時間の間ちょっとおしゃべり。
やっぱり楽だなーと感じました。

でも、今はやりたいと思っていたことをやらせてもらってるし、メンバー的にも問題なし。心理的に辛いことはありません。
転職してよかったんだろうかと後悔することもあったりするけど、自分の決断を信じて進みたいな。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年1月24日 08:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1110」です。

次の記事は「カアチャン弁当1112」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。