« カアチャン弁当1119,1120 | Home | カアチャン弁当1122 »

2019年2月26日

カアチャン弁当1121

昨日、とても難しかったらしくここまでくると笑うしかないと言ってましたが、やはり落ち込んでいるようでした。スタートが遅かったことを悔やんでいました。

からあげ
玉子焼き
きんぴらごぼう
さつまいもの甘煮
ブロッコリー
薄切りハム


でも、それで捨てたりしないで、諦めずに今日は今日でがんばってこいと伝えました。

一昨年の夏には大学なんて行かない、ゲームだけをして過ごしていたい、就職するなんてことを言っていたのにw

基本的なところは変わっていないものの、そこ以外は行きたくないという気持ちにまで上がってきたのだから、とにかく全力を出し切ってほしい。

がんばれ!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年2月26日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1119,1120」です。

次の記事は「カアチャン弁当1122」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。