« カアチャン弁当1118 | Home | カアチャン弁当1121 »

2019年2月25日

カアチャン弁当1119,1120

昨日はムスメ部活弁当&留守番弁当、今日も試験なので軽めに弁当。本命の試験なので本人はめっちゃ緊張してるけど、実は私も泣きそうだったりするw

シソつくね
玉子焼き
焼きそば
スナップエンドウ
ミニトマト

チーズのせハンバーグ
玉子焼き
たこさんウインナー
さつまいもの甘煮
ブロッコリー


センターの時も緊張でほとんど食べられなかったので、好物のみを少しずつ。
あ!キットカット渡し忘れた(>_<)

胃が痛くなりやすく、もちろん今朝も胃が痛むというので薬を飲ませた。
朝は好物の桃ゼリーも食べさせた。

もうカアチャンができるのは、にーさんが全力をだせることを祈るだけです。
がんばれ、にーさん!ここまでの努力は裏切らないから、落ち着いてやれば大丈夫たから。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年2月25日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1118」です。

次の記事は「カアチャン弁当1121」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。