« カアチャン弁当1147 | Home | カアチャン弁当1149 »

2020年8月 3日

カアチャン弁当1148


謎の種が話題ですが、週末片付けしてたらなんかの種が出てきました。ホウセンカかなあと思うんだけど、植えてみるか。

スパムと目玉焼きのおにぎらず
お麩と玉子のふわふわチーズスープ


梅雨が明けてめっちゃ暑くなり、やっと窓を開けて掃除ができるようになった。
土曜ににーさんと重たいテレビ周りをがんばりました。
きれいになるとテンションあがりますねー。
きれいを維持して、気分良く過ごせるおうちづくりをすすめたい。

今週がんばればオレも夏休みだー!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年8月 3日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1147」です。

次の記事は「カアチャン弁当1149」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。