« カアチャン弁当1148 | Home | カアチャン弁当1150 »

2020年8月 4日

カアチャン弁当1149


今朝も朝練行かない予定だったんだってさ。お弁当箱も出てなかった。はあああ。なんでこんな簡単なことができないんだろうなあ。

鮭おかかおにぎり
うどん
玉子焼き
厚揚げとそぼろ餡のスープ

早弁して、帰ってくるのは20時過ぎなので夕方お腹がすくんだと。
今日は何もないのでお昼多めにしてみたけど、ゼリー飲料とか、シリアルバーとかバナナとか買ってこないと。

長年使ってたIKEAのイスを粗大ゴミに。
テレビで某春日くんが壊したあのイスですw

組み立てだったから部屋から出なくて、分解してさよならした。
途中カバー変えたりしながら15年以上も使ってたから、なんかさみしい。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年8月 4日 08:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1148」です。

次の記事は「カアチャン弁当1150」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。