« カアチャン弁当1154 | Home | カアチャン弁当1156 »

2020年8月13日

カアチャン弁当1155


2日のオフの後のお弁当。でも、まだ起きてこないんだよなー。
作る日はカレンダーに書かせているので必要だとは思うんだけど、何時に行くかは聞いてないからなー。もう知らん。

オムライス
グリーンサラダ


まあ、昨日の残りなんですけど。
たまごでくるんだのを、どうきれいに入れるか考えました。
お弁当箱のふたにかぶせるようにラップを敷き、フライパンからお弁当のふたにおさまるようにすべらせる。
んで、ラップでくるんで少し落ち着かせる。
逆さまにしてラップを取りつつお弁当箱のなかへ。

きれいにできて満足。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年8月13日 07:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1154」です。

次の記事は「カアチャン弁当1156」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。