« カアチャン弁当1155 | Home | カアチャン弁当1157 »

2020年8月14日

カアチャン弁当1156


昨日の練習は、お弁当を食べる時間が設けられていなくてサラダは食べられなかったと。誰もが近いわけじゃないんだから、ちゃんと休憩時間設けてほしいわ。


豚バラ肉の煮込みスープとうどん

残り野菜と豚バラ肉を煮込んで、トロトロなはず。

給付金とボーナスがほぼ同時期だったので、残高がすごいことになっていましたが、使ったり貯金したりでほぼ落ち着きました。
あ、今月修学旅行代の引き落としがあるんだった。

細々したものから、家具の買い替えもおしまい。
後は順次粗大ゴミの日が来ればきれいになるはず。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年8月14日 06:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1155」です。

次の記事は「カアチャン弁当1157」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。