« カアチャン弁当1166 | Home | カアチャン弁当1168 »

2020年9月 8日

カアチャン弁当1167


昨日は、晴れたり大雨だったりひどいお天気だったねえ。晴れてるからと、ドラクエウォークしに行ったにーさん、ずぶ濡れで帰ってきたよ。

オルサンドを使ったサンドウィッチ2種
ホットドッグ的なものと、昨日の残りの肉サンド
オクラとハムのコンソメスープ

秘密兵器を買ってみました。
確かにめっちゃ簡単に折るサンドウィッチが作れます。

折るサンド orusand... https://www.amazon.jp/dp/B07B4RSH74?ref=ppx_pop_mob_ap_share

3枚入りなので私とにーさんのお昼には使えません。
だけど大丈夫。折り方さえわかってしまえは同じようにアルミホイルやラップでできますw

アルミホイルで包んだサンドウィッチをみたら、昔キャンプに行くときにサンドウィッチを持って行き、牛乳パックに包んでそのまま焚き火に投げ入れホットサンドを作ったことを思い出しました。

キャンプ行きたいなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年9月 8日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1166」です。

次の記事は「カアチャン弁当1168」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。