« カアチャン弁当1167 | Home | カアチャン弁当1169,1170 »

2020年9月 9日

カアチャン弁当1168


先月までは、え?もう金曜日?マジかと思う毎日だったのに、ここ数日はあーまだ火曜かーと。
一日千秋とはこういうことか。
別に暇になったわけではなく、逆に忙しいんだけど、楽しみにしている日があると、こうなるんだなあと。

二色そぼろ

ちょっと本気出してちゃんと細かく作ってみた。
早弁するので、半分でもどちらも楽しめるように縞模様。

5時に起きてるけど、天窓からの朝日で目覚めなくなってきましたね。まだまだ暑いけど、季節は確実に進んでますなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年9月 9日 06:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1167」です。

次の記事は「カアチャン弁当1169,1170」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。