« カアチャン弁当1086 | Home | カアチャン弁当1089 »

2018年12月17日

カアチャン弁当1087,1088

金曜日は写真撮り忘れたけど、二度寝してしまって時間がなくてオムレツにした。いろいろ買っておいたものが役に立ちました。


アジフライ
玉子焼き
さつまいもの甘煮
ブロッコリー
わかめの梅きんぴら


昨日、髪を切りました。全体的な長さは変えないけど、色を少しだけ明るめにし、襟足はバッサリと。
頭小さくなったw
もっと明るくしたかったんだけど、白髪染めだからそんなに明るくはできないんだと。
ほとんど見えないところだけど、だいぶ増えたなー。

真っ白なベリーショートと赤い口紅が似合うおばあちゃんになりたい。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年12月17日 08:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1086」です。

次の記事は「カアチャン弁当1089」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。