« カアチャン弁当1105 | Home | カアチャン弁当1107 »

2019年1月19日

カアチャン弁当1106

さあ、センター試験初日です。
ここ数日、平気だ!いやダメだ!を繰り返しまくり、先ほど出かけました。

お赤飯
からあげ
玉子焼き
カニシュウマイ
さつまいものレモン煮
スナップエンドウ
ハム
ニンジンの煮物
きつね煮

にーさんの好物ばかり。
揚げ物はよくないというけど、揚げ物ばかりってわけじゃないし。
いつも美味しいもの食べたら元気になるよと言っているので、弱気にならずに、それを思い出してがんばってほしい。

昨日、セリアで試験用の時計も買ったし、筆箱にお守りも入れてたし、チョコレートも持たせたし、カイロも持たせたし、大丈夫。

手ピカジェルと、あの彼女にもらったハンカチは忘れていったけど、これは明日は忘れないようにしよう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年1月19日 08:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1105」です。

次の記事は「カアチャン弁当1107」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。