« カアチャン弁当1111 | Home | カアチャン弁当1113,1114 »

2019年1月25日

カアチャン弁当1112

疲れがたまった金曜日。タイミングよくバスが来たので乗って楽をしてしまった。昔からずっといってるけど、ホント通勤がシンドイよ。。。


メカジキの竜田揚げ
玉子焼き
ナポリタン
ブロッコリー
ピリ辛きゅうり


昨夜、明日のお弁当はどうするかという話をしていて、『冷凍庫にお魚があるからそれで。』といったら、何かと聞かれたのでメカジキと答えました。
ふと疑問に思ってなんで?と聞くと、実はよくお弁当に入れている鱈のフライが嫌いという衝撃の告白!

時間が経つとべちゃっとなるからか、ムニエルやお鍋の鱈とかは好きだけど、あれだけは好きになれないというかむしろ嫌いと言われた。

お魚は生でなければ好物だと思っていたので、お弁当生活も終わろうかというこの時期にあまりの衝撃。

涙が出た。

気づいてやれなかった後悔か、知らなかったさみしさか、言ってもらえなかった悲しみか。
なんにしろ、とにかく衝撃だった。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年1月25日 08:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1111」です。

次の記事は「カアチャン弁当1113,1114」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。