« カアチャン弁当1112 | Home | カアチャン弁当1115 »

2019年1月29日

カアチャン弁当1113,1114

昨日は写真撮り忘れたけどアジフライ。アジフライは好物のはずだが、一応確認。嫌いなのは鱈のフライだけとのこと。はー、良かった。


焼き鮭
玉子焼き
豆腐揚げの煮物
なるとの煮物
スナップエンドウ

昨夜は、出水さんのウェブ解析のセミナーに参加。
1時間半長いかなと思ったけど、あっという間でした。

わたしもやって失敗したことあるけど、いきなりデータ見たってわからんのよね。
自分でなんとなくの仮説みたいなものをもって、そこを深掘りしていくことでいろいろ見えてくる。
これが、解析の楽しさだと思ってます。

私の課題は、課題の見つけ方とレポート作り。
課題の見つけ方は、教えてもらった自分がペルソナになりきって使ってみる、という方法でもっと気づきを得られそう。
あとはレポートなので、出水さんの本を読むことにします。今日明日でがんばらないとな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年1月29日 08:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1112」です。

次の記事は「カアチャン弁当1115」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。