« カアチャン弁当1113,1114 | Home | カアチャン弁当1116 »

2019年1月30日

カアチャン弁当1115

月曜日から国公立の出願が始まっています。担任との面談が終わらないと出願できないのですが、昨夜、方針は話し合いました。

カニチャーハン
シュウマイ
スナップエンドウ

全部カタカナだなw
私は前職メンバーとランチ会があるのでお弁当なし。

来月早々から、私立の試験は始まります。
もちろんこっちはもう出願済みで、今月半ばに課金済み。国公立の方も本人には手渡してある。

本人のプライドか、家計への配慮なのかわからないけど、私立は合格しても行く気はないんだと。
なら受けなくても…と、かなりの課金をした親としては思ってしまうのだけどw

来年は高校受験もあるので、今年で終わらせて欲しいのが本音。
一昨年の夏には大学には行かない、といってゲームばかりやっていた頃よりはマシなので、ちゃんと自分の目指すところへ行って欲しい。
あと26日。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年1月30日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1113,1114」です。

次の記事は「カアチャン弁当1116」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。