« カアチャン弁当1115 | Home | カアチャン弁当1117 »

2019年1月31日

カアチャン弁当1116

実は2週間くらい前から肩の痛みがひどい。おそらく、たぶん、きっと、五十肩。


そぼろ丼


ほっといてもいいっぽいけど、就寝時に痛みで起きるようなら病院行けと書いてあった。まだそこまでじゃないけど、けっこうしんどいです。

朝、顔を洗うとき、髪をとかすとき、シャツを着るとき、上着を着るとき、リュックを背負うとき。
夜は疲れもあって、右手で箸を持つのすらだるい。
(あ、痛いのは右肩です)

目に見えないけど、老化ってこわい…。
カアチャン弁当あらため、おばあ弁当にするかなw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年1月31日 08:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1115」です。

次の記事は「カアチャン弁当1117」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。