« カアチャン弁当1116 | Home | カアチャン弁当1118 »

2019年2月 1日

カアチャン弁当1117

センター利用なし、合格圏内の私立の入試です。普段乗らない満員電車に乗り、そろそろ乗り換えしたかしら。

今日は写真なし。
先日のセンターよりは緊張してないと思うけど、小さめのおにぎり2種を2個ずつもたせました。

余裕ぶっこいでても、メンタル弱目のにーさんなので、より楽にと。

私は今日は打ち合わせハシゴの直行直帰。
今週もしんどかったけど、来週も外出予定が多くてしんどそう。

とにかく体調管理には気をつけて、週末はゆっくり休みたい。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年2月 1日 09:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1116」です。

次の記事は「カアチャン弁当1118」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。