« カアチャン弁当1117 | Home | カアチャン弁当1119,1120 »

2019年2月 7日

カアチャン弁当1118

2月になり、教室が使えなくなるということでお弁当もお休み中。
今日は私立の試験なので軽めのお弁当を作りました。


サンドイッチ
ハムチーズ
玉子焼き
ハンバーグ

『本当は怖い肩こり』という本を読みました。
私のは筋肉疲労と神経系が原因ぽく、予想通りw
これに、五十肩や更年期的なものも加わり、どうしようもないことになってる。
動かすと痛いので、ほぐれないから、ガチガチになっています。
今朝はあまり眠れなかったこともあり、久しぶりに吐き気も。

最近は外出も多いので、まくぶくと資料背負ってるのも拍車をかけてるんだろうなあ。

せめて、この満員電車さえどうにかなればなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年2月 7日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1117」です。

次の記事は「カアチャン弁当1119,1120」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。